なかなか予定通りにはいかないもので・・・

まず1時間の出遅れでアキバ移動
まずここからして予定狂いまくり

先にやりたいことあったんだけど
もう時間ギリだったのでソフ2直行
会場入るなりヲ知り合いに呼び止められるとかww
久しぶりに会ったので
軽く情報交換とかしつつ開始待ち
思った以上に混んでたけど
ノリはあいかわらず微妙な感じー
まぁそこがいいとこなんだけどw

  • dトラ

下が終わらないせいなのか分からないけど
かなり準備が遅れてて
開演時間になってやっとリハが始まるとか…
そんなに時間がおすんじゃ推してられない!やむなく断念

  • 7カフェ

期間限定なのでさっそくトライ
…と思ったらこっちもかなり列ができていて…
とてもじゃないけど並んでられないので
入り口から中の様子を見て退散することに
覗いた雰囲気では特に入らなくてもいいかなぁ〜っと。
もらえるコースターもたいしたことなさそだしww

  • キホーテ

コスを買おうかと散々悩んだけど
やっぱやめた
あまりにも悩みすぎて
上まで行ってみるヒマがなくなった爆