遠征

家を8時前に出て一路西へ
10時50分ごろ現地着でした(ちょうどいい時間!)
ダイニング行きたかったので
すぐに並んで整理番号10番台でした

  • ダイニング

オープンから20分ほど経ってるのに
だ〜れも(客が)居ないでやんの
しばらく貸し切り状態♪
時間の都合上
早めに切り上げたけど
いろいろ話せて楽しかったな

  • 記念すべき初観戦は…

7順目での入場
センターはかなり埋まってたので
上手柱前に座る(4列目)
ジャマな柱はないけれど
段差もないのでちょい見づらいな
今日は何気に聖誕祭とかw
まぁ最後にケーキが出たぐらいですがww
帰りの物販でウェルカムブック的なものを買おうと思ってたのに
まだそーゆーのないのかな
Tシャツと写真セットだけでした
しかもこの写真の売り方は…(ry
結局手ぶらにて帰還