今日の行動

  • シム橋

本日は舞台鑑賞のため
馬券をどこで購入するか迷ったのですが
後ろの楽園ではなくこっちで。

  • 東京ZOOMⅡ

場所は24hTVでおなじみの日産本社近くだったので
すんなり発見
てか早すぎたので先にメトロまで行ってキップ購入
それから戻ったらほどよい時刻
とりあえず最前でがっついてみるww
やまお、やっぱりかあいいよ♪
最後の挨拶がめっちゃ近くて…汗汗

  • アヤちん

終演後は大急ぎでスタジオへ
人生初の撮影会参加とかww
先に切符を買っておいた&予想外に短時間の公演だった
のでちと早すぎるぐらいに到着
まだ3部が終了してなくて暫く待ち
そしていよいよ…
かなり緊張でしたが
すんげ〜笑いまくったゎ
ちなみに写真は1枚も撮ってない(爆)

  • ブクロ

最後はいつものとこへ
今日で最後なので頑張ったw