遠征記

轟音もないし朝7時に出発

  • 競馬

WINS名古屋に初参上
いぁ、むかーしむかし行った覚えあるけど
なんかもう(記憶とは)雰囲気が全然違ってた
買うだけ買ってまだ結果見てないんよ

  • SAKAE

burning58さんと合流して移動
写真取引なんかに付き合う

  • ダイニング

そのまま拉致ってふたりで来訪
あまり時間がなくて30分ほどで退散
今日のメンツはまぁまぁかな

  • ふたたびSAKAE

連番でチケ購入
抽選は6順ですた
センターブロック4列目やや下手より。
今日は姉さんにロックオン!
たまに0ズレあったけど
むしろ少しズレてるほうが見えやすい罠ww

  • ふたたびダイニング

burning58さんと別れてひとりで訪問
なんかここも敷居が高くなってきた!?
でもはいりで30分待ちとか…
でもせっかく来たのでここで引くわけにはいきませぬ
予定よりだいぶ遅くなったけど
楽しい楽しいひとときでした