競馬day

毎年2回(春・秋)敢行している競馬ツアー(ってほどのもんぢゃないが)当日でした
朝からあいにくの雨で出発時刻が遅くなり2レースからの参加
11戦3勝で収支はプラス
メインもどんぴしゃで当てたので気分良く帰ってこれたぉ
今日は安勝と三浦が頑張ってたなぁ
そしてやはり武の時代は終焉を迎えたと実感
あと今日はやたらと放馬が多かったぞぃwww
 
さて競馬のあとはこれまた恒例のカラオケ&飲み
まずはカラオケ
最近、はまってるユビートの曲をメインにいれてみたんだけど…
これが全然歌えない(爆)
やっぱりゲームしながら聞いてるぐらいじゃダメダメですな
2時間半たっぷり歌ったあとは居酒屋へ
研修中の娘が二人いたんだけど…どっちもキャワ♪
ひとりは見た目&声がめっさタイプ
もひとりはたどたどしくて頼りない接客がうぃうぃでこれまた惹かれる〜
通りかかるたんびにチラチラ見てました(笑)
 

結論
今日はとってもいい日だった!!