予定どおりにはいかないもので…

いろいろ大変な1日でした

  • 後楽1(マジクエ)

ユニコーンに続いて
デュエルマスターのアドベンチャーもクリア
レベルも3にあがってマギになったぉ

  • アキバ1(シャッツ)

スープセットが500円になってとってもお得!
時間があったらキッシュも食べたかったけどなぁ

  • 後楽2(バサラ)

なんとか間に合う
第1幕しか観てないけどそこまでの感想
ストーリーが薄くてひたすらチャンバラなので正直最後のほうは飽きてきた
だいたいもともとゲームもアニメもノータッチだったから
登場人物が誰なのかまったく分からないまま
ひたすらオープニングをみせられるとかあり得ナイザー
伊達はもともと好きな武将なんだけど
これはなにかが違う。。。
小十郎はボクのイメージに近くて良かった
幸村は悪くないけど二槍は好みじゃないな
佐助は猿ですか?
そう思った瞬間、幸村が河童にw
で、なんか豚っぽいのも…www
光秀はロンにしか思えず…苦笑

  • アキバ2(大処分+α)

PS2ソフト×6?
PSソフト×7?
PCEのCDソフト×3
これで5000円以上になったので良かった
あとちょこっと寄り道してカフェっ娘に挨拶w

  • チッタ(朝海ちゃん)

本日のメイン
フリーライブは久しぶりだねぇ
3曲とやや少なめでしたが
終わったあとおしゃべりもできたし
やっぱり行って良かったさ