寝込めクラブ2

本日行ってきました
ぜんぜん気付いてなかったけど初日だったんですねww
なんか久しぶりに高校演劇みたいなの観た
(別に悪い意味ではないですよ)
最近はJAEさんを観る機会が多かったので
まったく違う感じの殺陣が新鮮だった
まぁクオリティーは本業と比べちゃあ…ねぇ…
かなり笑わせようという意図が強く
それがかえって仇になってるなぁ
という部分もちらほら
あと
前回を見ていないからか、
はたまた
ハロに詳しくないからなのか、
なぜ笑いが起こるのか解らないところも多々あり。
最後の役者紹介で共演者の名前を覚えてないってのは…
まぁ初日ということで多めにみるとしても
役名すら間違えるってどーゆーこと??