3・2・1…五日目夜

梨香姉が帰ってきた!
いやぁやっぱり面白さが全然ちがうなぁ(シミジミ
学級文庫」とか懐かしいことやってくれたわ
今回は良太のノリが特に良かったよ
ちょいちょい笑わせてもらいました
あと啓介の第一声が「ごめんね」
これは衝撃的だったな
春輝のモノマネコーナーはキムタクからの織田ゆうじ
もっと新しいとこにチャレンジを是非!
まぁイカデビルの説明は毎回良く考えてると思うけどw
ダンサーさんはほんといい香りがする〜www
そういえば
今日は昼も夜も芝居中にケータイの音
観に来るなら
電源切るくらいのマナーは身に付けようよ
さて、いよいよラスト2
最前で観られるのは今日までなので
明日は少し後ろから応援しますよ