母の桜が散った夜

前半戦になおたんが出演なんだが
フライヤーを見る限り興味を引かれるものがまったくなく…
どうするか悩みましたが
チケが安く手に入ったので観に行きました
以下、感想を箇条書き
割安だったので最後列端のはずが席移動でわりと見やすいポジ
なおたんはやっぱりSがいい!
中澤ねえさんの関西弁は聞き心地がいいね
M田氏を久しぶりに見かけた
「まぁえぇ、まぁえぇ」はお約束みたいなものなのか?
懐かしの曲にちょい感動
最後のシーンの演出が〇
ここでの次回公演にははちゅか…まぁ行かないけど。
で、配られたフライヤーに新情報
土曜日はアキバうろうろするつもりだったけど
YGA終わったらシブヤに前売り買いに行こう