ガンダムカフェ

特に興味はないのに
なんとなく話のネタに(笑)
一時間前着だったんだけど
すでに60人ぐらい並んでた
オープン後1時間経過した頃やっと入店
その頃にはすでにフード売り切れで
ドリンクメニューしかないとか。。。
しかもランチメニューまではまだ時間があるというワナ
仕方がないので限定マグ付きコーヒー注文
普段コーヒーとか、まず飲まんのだけど(苦笑)
初日ということもあるだろうけど
店員さん巧く連携が取れておらず
あっちこっちで混乱が生じていたのは如何なものかと…
さて気になるメニューや内装など
〇メニュー
ドリンクに関してはいたって普通
キャラメルマキアート(だったか?)のハロ
オリジナルの豆を使ったジャブローコーヒー
のふたつが売り?
フードに関しては分からない部分多し
なんせ売り切れてたしね
キャラ名付きのアイスやランチメニューが数種類あったようですが
これはカフェタイム用のものだろうから
バータイムにはまだいろいろあるのかと…
〇ディスプレイ
壁に棚が作られていてガンプラが並んでいる
原画(?)やサイン(誰のかは確認してない爆)などもありましたね
そしてでかいモニター×1と小さめモニター×2
常にガンダム関連の映像流してます
トイレも凝った造りになっていそうな気配でしたが
かなりの列ができていたので確認せず
ちなみに店内撮影okです
〇その他
店員の服装は特にコスプレという感じではないです
今日は入り口にひとりコスの娘いましたが。
限定待ち受けを貰えるタッチパネルがありました
現在スクラッチカードのキャンペーンあり
あとはみやげ物コーナーがオリジナル商品ばっかだったのでちょっと興味を惹かれたな
今日はまだ間に合わなかったようだけど
1日限定86(ハロ)個のハロールというのにも興味津々
さらに隣ではガンプラ焼きが焼かれてる
これは外で食券を買って購入するシステムになってました