今週もいろいろ

  • ホシカゲ

せっかくベスポジ取ったと思ったのに
リリィ歌わなかったよぅ
でもMCではガッツリいきましたん
やっぱりえりなだな

  • 榎あリさ

歌のお姉さんみたいな感じ
すごい芯の強さをもってる
神戸震災を乗り越えた経験が大きいのかな

  • さくfinity

とにかくノリのいい娘
みんなで一緒に盛り上がって楽しもう
ってオーラがでまくってました

  • ゆかリん

ランチに行ってたらすでにすごい人だかり
なんとか隙を縫って立ち3.5列目まで突入
そこからはロックオン状態でした
前よりさらに顔がまるくなった印象
喋りかたもさらにほんわか度が増した?

  • アラン

あぁ日本人ぢゃなかったんですねぇ
基本的にはバラード多いらしいし特に今後推すこともないでせう

  • YGA

やっぱりユチャチョでしょ!
研究生も意外と…
ホシカゲさんより振りが覚えやすくて楽しいよね

  • おが真奈

行くつもりだったけど
雨が強くなってきたのでや〜めたw