3日間の推しごと

  • 世界一周歌物語

ゲストが一番いっぱい歌うってなんなのさ!?笑
まぁそもそもメインの方々は
モデルやタレントで歌が専門な訳ではないようだから仕方がないのかー
とりあえず暇つぶしになったな
ぐらいの印象
ホイクリ・ストミルともにないな

  • オトメ☆

楽曲、振り、ともにどストライク
ちょっとうるさいぐらいの元気さも
別に全然嫌いじゃないし。
ピンクがいっちゃん推せる♪

  • イナヅマ11

舞台の制作発表もあって
イケメンが何人か来ていたので
腐女子率がタカス
メインのT−Pは
思った以上にハードなダンスを披露してくれました
それよりなにより
前座で出た娘が気になってしょうがない笑
すごくキャッチーな曲で声も好きな感じ
名前なんて言ってたっけなぁ…

  • ありなみん

ジャケ写より実物のほうが全然よかった(笑)
〇声優を目指して学校行ってる
〇事務所で撮影会もやってる
〇そして見た目の雰囲気
なんだか某所のリボンちゃんを連想した
彼女もステージではこんな感じなのかな
年がちょっとアレですが…ww

  • SEATA

やっぱりホシカゲ
やっぱり江里奈だな
うむ、早く振りも完璧にしたい
あとは愛海がノリよくて良かったかな
時間が無くてdトラさんは見れなんだ

  • acari

なんとなく参戦
ひと息つくには丁度いい感じでした
そんだけ