日曜日

石〇ぐるぐる…
PASUPO→ムーミンベーカリー→CD処分→4_4→YGA→2次元ファンタジーユニット

  • PASUPO

事前情報では整理券配布ってことだったので
早めに出発したら
入場方法変更になって購入者優先とか。
おかげで時間が余ったぞい
そんなときには指糸ですな
で、戻って入場
なに?この人数!!
ステージほとんど見えないやん
近くに居た女の子グループが振り完璧だったんで
そっちをメインに見るプレイwww
まだしばらくフライト続くみたいだけど
敷居高すぎてオレなんかにはムリだわ

  • ムーミンベーカリー

高速離脱でラクーアへ
気付いたら3ヶ月ぐらいのご無沙汰でした
その間にまた新作がいろいろできてたみたいですが
なんといってもミィのパンが登場していたのが一番の目玉
あとにょろにょろパンもデザイン変わりましたね
今日のお目当てはクリスマス恒例のシュトーレン
こちらもムーミン・ミィの2種類あったけど
ここは迷わず大きいほう(笑)

  • CD処分

まだ時間がありそうだったので
急いでアキバへとんぼがえり
途中チェキ撮中の4_4さんにすれ違うとか(ラッキー
で、サーガのCD全部売り払いました

  • 4_4

新曲発売おめ!
今作はスピードさんをおまんじゅうしてるそうで…苦笑
前日に一度見ているのでわりと振りについていけたんだぞ

  • YGA

品川のせいで敷居がぐんと高くなってるのは知ってたけど
整理券配布は初だったもよう
そして
かなりいい番号を引いてしまった爆
てことで最前行かせてもらう
こんなとこ座っちゃうと
あのヘソだし衣装はやびゃあ
汗でテカるボディとかさらにやびゃあ
十二分に堪能したところで…
これを最後の思い出としてキッパリ卒業しよう

  • 2次元ファンタジーユニット

こんな肩書きあったんだ笑
とにかくラストは8階へ
お初のような気がしてたけど
なんか見たことあったかも
どっちゃだかよくわからん(爆)
まぁようするにその程度のユニットなんだなw