週末ライブ三昧

  • スタマリ

前座にSGPが出ると思って下手行ったのに三人揃うの2回目だけとか(残念
で、推せない娘がソロで出てきたんだけど、フォルダー5のカバーとかやるからちょこっとたかまったり…ww
本編スタマリさんはまぁこんなもん(笑)
曲はとっても耳馴染みがいいんだけどね〜
ひとつ上の階も気になったけど被ってたからしゃあない
まぁ次に機会があればだな

  • 4_4

サンストだとこんな感じなんかー
プリキュアいっぱい聞かされてもなぁ
いつもと違う姿はレアだけど、もういいかな

  • 初音

なんだか知らんけどえらいファンが増えてないかい?
ちょっとのんびりしてたら座る場所がなくなりそだった
新曲発表の影響もあったのかな
まぁ個人的には新曲以外も初めて聞く曲が多かったけどww
あいかわらずトークが上手い←

  • 美沙っち

実に去年の夏以来、約7ヶ月ぶりの参戦
なのに姿を見つけて笑顔で「あー!久しぶり!」ってめっちゃたかまったわ
こちらも新曲発表(というか発売イベ)だったんだけど
残念ながらソロではなくsinyaさんとのユニットでした
というわけで
新譜ではなく旧譜を1枚購入
今日はワンコインチェキもなくて記念撮影できひんかったよぅ