伊那遠征

オトメ☆さんたちに会うために片道約5時間の小旅行
長野に入った途端、雪がちらほらであちゃ〜
でも伊那に降り立ったときにはすっかり止んでてよかったぁ☆
駅で案内板見れば場所わかるだろうと思ったら
これがさっぱりわからない
見渡してもそれらしい建物は見付からないし…汗汗
幸い交番が近くにあったので場所を聞きに行ったら
周辺の地図のコピーが用意してあって
そこに道順を書いて渡してくれたので助かった
迷うことなく現地到着
少し時刻は早かったけど会場下見
するとマネージャー(?)らしき人に
「こっちの人だったの?」
「いえ、遠征してきました」
「だよね、石〇に居たもんね」
いつの間にか覚えられていたようで…照
なるちゃん地元ってことでやたら「懐かしい」を連発
つられてゆうちゃんまで「懐かしい」って…オイオイ
せっかく行ったんだからじゃんけん勝ちたかったなぁ