八日目

処分するCD&DVDを持ってアキバへGO!
あ!ゲームも売るつもりだったのに忘れたー
さ・ら・に
買い物用メモも置き忘れてきた(爆)

  • 成果

ゲーム売ることをすっかり忘れてたので
たいした収入にならないかと諦めてたら
思ったよりも値が付いてよかった
これでカフェにも寄れる!!

  • カフェ

地震の影響で延び延びになっていたホワイトディイベが今日から開始
てことでさっそく突撃
ぶっちゃけイベント自体はあんまり興味ない
けどやっぱり限定メニューとかあるとついつい…ね…
タルト美味しかったけど、もの足りなかったのでクッキー買って帰った

  • 立ち読み

ホントはアキバでいろいろ見てくつもりだったのに
メモ忘れたからや〜めた
せっかく買ったのにダブってたりしたらヤダかんね!
さっさと帰ろうかとも思ったけど
まだまだ時間に余裕があるので
途中下車してブックオフで立ち読みー
ライアーゲームⅣまで読んだ
いままでノータッチだったけどこれ面白いね
さすがドラマになっただけのことはある