九日目

場所がはっきり分からないので早めに出発
あっさり見つけたので2時間ぐらい待ち
パンダ来日記念祭り(正式名は知らんw)
かなり長いイベだったので一日中でした
以下出演順に感想

  • ミスフォーリナー

ハーフなだけにタイ語(?)は上手
見た目がオカマっぽいのもハーフなせい!?
基本モデルなんだろうけど
歌とかうたわされてかなり緊張したもよう

  • オトメ☆さん

もち、お目当てはコレ
ひかちん0ずれに移動(笑)
気付いたら株主さま御一行も後ろに移動してきてずら〜っと。
もぅ、こんなPDをひとり、前に押し出すなんてやめてくらはい
ま、とにかく楽しかったわ♪

  • クラダリング

代々木でも一緒だったバンドさん
ここで突然、雨が強くなってきたー
それでも2曲ほど強行突破
ドラムの娘(今日はコーラスだったけど)が好みww

  • やないさん

特に印象なし

  • 繁森さん

先月デビューしたばかりの女子大生ですと!
今後ブレイクする可能性はありそだな
物販でかるくがっついてみる
おちゃめで可愛い娘だな〜

  • その後

ファッションショーとかセパタクローのデモとかあったらしいけど
そこまではいいやってことで帰宅