最終日

綾香ちゃんに会いにアキバ
ついでにこの前忘れてたゲームも売った
そのあとはラクーアよりはゆるそうな新宿タワレコ

  • 成果

ちょうど買い取りアップキャンペーン中だったこともあって
買ったときの半額ぐらいで売れました
そしてそのままイベント資金へ…

  • MSポリス

アキバのほうは初参加
前回のポイントカードをすっかり忘れていて新しいのを貰う
今後はしっかり持参せねば!
撮影興味ないんでライブに全力投球したいとこだったけど
まずは座って様子見
立ちだとかなり距離があるから微妙だな
下手側通路がベスト?
特技の吹き矢を披露してもらえて感動
最後のハイタッチのとき、まだ隣のポリス前にいるのに名前呼ばれるとかw
いや〜さすがに昔アレだけ推してたからしっかり覚えてくれてますね!

一時間くらい前に着いたら、もうリハの音が聞こえてる
急いで店内入るとわりと人多いな
思ってたよりもメジャーなのかな?
それでも2列目は死守
最前に女性優先ゾーンがあったので実質4列目ぐらいだったけど…
歌声も好きな感じだったけどそれ以上に印象的だったのがピアノの速弾き
そして最後にみせた最高のアヒルぐちwww

  • 振り返り

前代未聞の長さだったGW
綾香ちゃんで始まり
綾香ちゃんで終わった
十日間でした。