今日は

まわす準備して行ったけど
結局、噴水前にはりついたまんまだった
リハから3部終わるまでの約8時間
ず〜っと立ちっぱは疲れた
帰り歩き出したらかなり足腰きてたよ
で、感想箇条書き
ヒロシ…久しぶりに見たとです
鳥居みゆきを初めて見た
しかも初めてが生とか。
モノマネする人は某所で見たけど…(苦笑)
色紙の裏にサインするみゆき
ダンディのギャグに誰よりも爆笑するみゆき
もう彼女から目が離せません!!
ネタが一番面白かったのは三拍子
髭男とかよしおとかより前説の彼のほうがマシだったような!?
飛び石にいたっては…
竹山さんは話の広げかたうまいなぁ
梨香ねえさんもあいかわらずべしゃりが達者
ほとんどの人が決まり文句的な内容だったなか
仁の意見には賛同ですた
やっぱり人気はベキこなんか?
個人的には推せないんだが。
藤岡みなみがかわいいぉ
中津さん障害者支援してるだけのことあるなー
片山さん超ミニ
かなりガードかたかったけど
最後の最後でチラリktkr