ももいろナースステーション

初演は2年前らしいけど、時事ネタをうま〜く取り入れていて面白かった
ここでも使われるとは、やっぱりACには多大な影響力があったんだな
その他にも地震関連のフレーズが多かった
出演者が多く、しかもその大半がナースなので、それぞれの印象を強めるためか、やたらクセのあるキャラばかりでちょっと現実離れしすぎ。
そこにきて「ドジなナースが許されるのはテレビドラマだけ」の台詞は自虐的というかなんというか…ww
江里奈は確かにイケメンぽかったけど
普段からわりとあんな感じなので
特に「男」というよりまんま江里奈だった(爆)
そして実は一番気になったのが3列目の席
2〜4列目まで高低差が(たぶん)なかったように思うんだけど
3列目までS席って…
4列目はA席で安くなるうえにパイプ椅子で背もたれつき
それにひきかえ3列目は長椅子で寄りかかれない
座布団が並べてあったのは「少しでも高く」という配慮なんだろうけど
正直あんなもんじゃまったく効果ないよな
高い金払ってここだった人は泣くしかないね
それと
物販とか特典とか
やりかたがいかにも稼いでやろうって感じで萎えるわ