ゴーカイ ゴセイ

本日、朝一の回で映画を見てきた
そもそもシンケンの途中からヒーロータイムをまったく見ていないので、メインの設定やらキャラ(キャスト)やらがさっぱり分からない状態でしたが…汗
ゴーカイってとんでもなく面白いんじゃね?
これは全部まとめて見るべきだな
そしてイエローコンビがえらくカワユス
なんだかんだいっても、ゴレンの扱いは特別なんだよな
オレ、Jからしか見てないから(さらに言えばはっきり記憶があるのはデンジあたりから)実はあんまり興味ないんだよなー
エンディングテーマが「よくぞやった。」てな感じ
パンフがどでかくてビビったぞい笑
え〜と、他にもいろいろあるけどネタバレしないようにここまで!