イーガールズ

工グザイル系のドリ・ハピ・フラを纏めてこう呼ぶんだね

  • ドリ

偶然ラゾナで見かけて以来だた
まだあの時はKANAがいたので
5人になってからは初
このメンバーだと誰がべしゃり担当なのか気になるところ←
う〜〜ん、とりま、しーさま??
さやぽが美人になったなぁ
パツキンはどうかと思ってたけど、やっぱりあみちゃんが一番だー☆

  • ハピ

何度か見るチャンスはあったはずなんだけど
所詮ダンスメインと思ってスルーしてたんだよねぇ
確かにそのとおりだったんだけど
ひとりめっちゃ推せる娘がいるっ!!!
・・・・・・・
・・・・
・・
YURINOっていうのか〜
てか全員(約一名違うようだけど)'96生まれなのか!
新曲が出るとか言ってたからイベチェックしよ♪

  • フラ

特にこれといって・・・