アンフェア(ネタバレ注意)

本日初日。
さっそく行ったけど、たいして混んでないね
いい役者が揃ってるのにね
以下感想箇条書き。
冒頭からベッドシーンってなんのサービス?
その後もシャワーシーンやら拘束されるシーンやら
やたらとエロす
元夫とのシーンがやや長かった
まぁ香川さんはあそこで活躍するしかないから仕方ないか
パトカー打ち上げとか何のギャグ?
検問で人探すのはいいけど、あの騒音は注意しないんだねw
結城がなかなか声を発しないところはいい演出だったかと。
そしてあの館の装飾品の数々…とてもいい雰囲気だった
この手のストーリーだと一条犯人てのが定石
「まんまじゃん」とちょっと肩透かし食らったところから
実は〇〇、実は〇〇、実は〇〇と畳み掛けてくるので
かえってついていけない状態
大どんでん返しを一つ用意してくれればそれで良かったのに…
全体的に事前情報で煽りすぎな感じ
で最終的にオリエンタル急行パターンとかないわ〜
ホントにこれで完結なのかも怪しかったりwww