オトメ☆in豊川

夜行で行ったはいいけれど
想像以上になにもないところで時間つぶしに一苦労(泣)
朝一でオトメ☆さんに出席確認&スタッフにステージスケジュール確認
合い間を縫ってB級グルメをたっぷり堪能したぉ

  • ステージ1(サブ)

ローメンの歌を初視聴
振りはわりと簡単なのでなんとなく覚える
見覚えのある顔がちらほらでご挨拶
「ロー」て「肉」のことなんか!

  • ステージ2(メイン)

いきなりハートの数だけを歌うからヲタ仲間と盛り上がる
そしてローメンは振りつきで!
なんか脇で見ていたMCに大好評だったみたいww

  • ステージ3(メイン)

今度はスター☆きたーーー!!
こりゃもちろん全力でうつよね←
はい!予想通りMCのいいネタにされましたよww
ローメンも3回目なのでほぼ完璧♪

  • その他

ゆるキャラは「ごうちゃん」が一番動きが良かったと思う
富士宮のヤキソバニーガールとか
各務ヶ原のキムチガールとか
豊川イナリ寿司のINR48とか
まぁいろいろ目移りしましたよwww