46

見立に行きやした
握りがあるとか全然知らんくて焦ったわ
しかも個別とか。
こーゆーの実は初めてなんだよね
イベ行っても大抵は握りスルー
もしくはまれに全員と、て感じだったんでね
そんなおいらに短時間で一人だけ選べとかどんだけだ!と。
まぁいちお下調べは少ししてて
ある程度推しは絞ってたんですが
やっぱり写真と実物はかなり違うもので…
で、最終的にヒメタソに行きました
サユニャンが思ったほどでもなかったうえに
わりと人気ありそうだったので回避
でもまだ候補には違いないけどね!
あとは
イコマ・シライシ・ハシモト・フカガワあたりかなぁ
推しというか印象に残ったのが
カワゴ・タカヤマ・ナカダ・ノウジョウ
ま、次まで覚えてるかわからんけど←