爆捨て

いつからだろうとず〜っと気にはなっていたのだけれど
なかなか情報が入らず・・・
前日に思わぬところで話を聞いて
昨日の今日で急遽参戦
 
以下おもったこと箇条書き
 
ワンオーダー制とはいえ1時間600円はかなり良心的
ドリンク類はかなり豊富
フードも定番メニュー(カレー・ハンバーグ)からオリジナリティのあるもの(みそかつ・タコライス)まで充実
サイドメニューもしっかり!
欲を言えばデザートにケーキ以外(パフェや和スイーツ)もあればなぁ
最近はステージのあるメイドカフェ増えてるけど、ここはスポットライトにミラーボールと本格的
ただしやや狭めww
アイドルキャストは接客業経験の有無がはっきりでてた
ランキングシステムが完全にキャバwww
1来訪につき1クレジット、使った金額によってランクアップ、これってアフィリアシステムまんま
全力の娘たちがごっそりここに移籍してる(笑)

さて明日もまた行きますかね←