盆休み5日目

  • 爆捨て

今日のステージ側はレッスンが行なわれていた
それを見ながらダイニングで1.5h
昨日の今日で早くもゆりりん遭遇
ゆりりん「なんで握手来なかったのよー(怒)」
オレ「あ、初めてだったから様子見てたら…(もごもご)」
ゆりりん「次はちゃんと握手しようね!チェキとかも撮れるんだよ!」
オレ「でも、CD売ってないよね?」
ゆりりん「CDはライブ会場だけしかないね。あそこだと持ってる人ばかりだから売れないし」
オレ「CDが聴きたいんだよなぁ」
ゆりりん「言えば持ってこれるかも!」
そんなこんなで次はどうなることやら…
CDあるなら物販行ってもいいけど無さそうだったらバックレよww

  • 祭り

今週は夏祭りイベ
久しぶりにテンションあげあげ
笑いが絶えない感じでおもろかったぁ