3連休の動き

かなり動き回った連休だったな

  • 初日

アソビでお別れ会を見るとこからスタート
イニミニちゃんが観覧に来てたことにたかまるw
ここはさらっと流してタワレコアキバへ移動
無駄に早すぎてオルオバの抽選券1番とか。
お初の二組を最前で堪能
オルオバ抽選は倍率3倍もなかったみたいだけど
見事にハズレ
こういう運はホントにないんだよね
まぁポスターは持ち帰るのが大変だから別にいいけど(負け惜しみw)
で、ラクアへ。
えれニャン思ったほど人気ないな
いちお優先エリアになってたけど
始まる前に柵撤去
しかもトーク中の写メokとか。
終わり次第ロケットゲート。
江里奈と握ってさっと帰りたかったのに
24人全員とあくすとか
しかも流しなしだったもんだから
えらい時間がかかって疲労困憊(苦笑)

  • 二日目

今年も中央区で宝探しを始めた
雨の中、早朝から出かけて
まずは地図をget
何段階にもなってないぶん
去年よりも簡単そうだけど
あいかわらず行動範囲は広い気が…
午前中ヒントをひととおり集めたところで打ち切り
あとは少しづつ進めよう
午後からは別件のクイズラリーのため
皇居から王子稲荷という動き
急に天気が回復してきて陽射しが暑かった〜

  • 三日目

バースデーイベにちょろっと出席
メインイベント前に退出www
急いでθへ行く
どうにかオープン前に到着
出入りするアイドルちゃんたちがいっぱい居たけど
ほとんど「だれ?」状態www
納豆缶は出番最初であっという間に終わっちまった(はう
なるるは嫌いじゃないけどソロのほうがいいなぁ
なんたってバックにゆんゆんがいるし←