いろいろ予定外

先週の段階では思いもしなかった動きでした

  • オトメ☆

金曜日の出演情報を当日の朝に知って急遽上野へ
もともとジョイ☆が浅草だったのでまわしやすくて助かった
応援してたら途中でスタッフから声だしNG言われたー
駅構内にもかかわらずちょいと盛り上がりすぎましたね(苦笑)
日曜日はアルパ
ここはもともと声だしできないとこなんだけど
低い声ならそんなに響かないのでokとか。
低音mixとかウケルわ〜

  • ジョイ☆

てことで金曜日は浅草
ゆんさんはM企画やファッションショーにも出たので計4度も観れた
ただ物販がなくてひとことも話せなかったのが残念なり
そんな思いが土曜日の参戦を決めることに…
当初はブクロで無銭また〜りのはずが
気付いたらポンギで10kちかく使ってた(汗
でねでね
先週getしたプリ券を行使したよー
人生初プリでドキドキ☆
しかもゆんさんと二人きりでさらにドキドキ☆
いや〜全然勝手がわからずまいったなぁ
ゆんさんホントお手数おかけしました(土下座)
今度はもすこし対応できると思うので
懲りずにまたお願いします
もう1枚持ってるんだよねー(テヘ