年末の動き総括

  • 28日

仕事は13時で終了
昼飯食べてうだうだしてからブクロ
カフェ2軒まわしたあとえれぴょん
しょこに比べたら全然ゆるゆる
優先外3列目あたりでまったり
湧きたいだけの輩が多くて
よく聴こえないのが残念だったわ
それから遅刻してオトメ☆さん@K3
1時間ほど遅れての入場だったので
予想通りひかソロ見られず。。。
なんかオトメ☆熱が完全に冷めていることを実感
物販も行かず終演後そく帰宅

  • 29日

朝一のアップルへ
アップル「このあともずっと来てくれるよね。まさか、あっち(爆捨て)行かないよね?」
なんかオレの心を読まれた感じ?ww
ジョイ☆現場のヲ知り合い見かけたけど急いでたのでスルー
で、写るんです買ってから爆捨て
久しぶりのりあちゃんはやっぱりかわゆす
ころあいをみてゆんさんのところへ
今回はきっちり撮影したよ
写るんですだけど笑
チェキとポスカありがとう
帰ろうとしたらさっきのヲ知り合いさん登場
あぁやっぱりここ目当てだったか!
今度は挨拶して退場
その後は上野にて忘年会でした

  • 30日

朝から雨の中428まで歩くこと約1h
ジョイ☆応援に行きました
隣で色彩の無銭があったらしく
オトメ☆現場でのヲ知り合いに遭遇
この前も築地で会ったけど誰推しなんだろ?
さて話を戻して
ジョイ☆の新曲はオレの苦手なK-POPコピーだったけど
新衣装はかっこよさを残しつつ
さらにかわいらしくなってて◎
2部との間隔があまりにもなさ過ぎて
予定はすべてパァになったけど
有効期限気にしなくていい
とのありがたいお言葉を頂いたので
都合をつけて今度こそ!
2部では音源トラブルとか残念なこともあったけど
えらい長い物販(1.5hちかくやってたw)で
めちゃめちゃ楽しかったよ
そうそうバースデープレのサプライズとか嬉しすぎて泣けた
ジョイ☆さんのことばかり書いてきたけど
あいまにMSポリスもしっかり応援行ったよ
休止前のラストライブおつかれさま〜
綾香ちゃんとはもうちょっとちゃんと話をしたかったけど
なんせひどい混雑だったから
顔見せ程度で終わっちゃったなぁ

  • 31日

年納めはうろうろせずにカフェでまたり
コミケ要員たちとわちゃわちゃ楽しかったお