ロコ$

今週は久しぶりにアタリが来てる♪
てことで
ここもいい現場だったな
欲を言えば
撮禁にしといてくれたほうが
カメこが減る分動きやすかったかな
とはいうもののリハからがっつり楽しんだぉ

  • HR

れいたんかわゆす
さすが1位に選ばれただけのことはあるなぁ

  • 果実

りんごが推せる
あんずは見れば見るほど味が出るするめキャラとみたw

  • プラモ

色白ではあるけれど
秋田美人というには…(ry
途中3拍子入るのは「お!」てなった

  • 青学(notテニプリ)

エンタメ性が抜群でめちゃんこ楽しす
際立って推せる娘はいないけどねww

  • オルオバ

いちおの目当てはココ!
てか、いっちゃん!!
ちょっと見ないうちにメンバー大幅変更されたんだな
スタマリ抜けて納豆缶とかドリキャンとか入ったのね
て、なななナンシー!!!
推しが二人も居るじゃあないですか!
むむむ定期公演とかもやってるんかー
これは行くしかないのか?

  • はいから

袴姿とかイイネ!
まぁ終始れいたんを観ていたわけだが…www