ドルいろいろ

やっぱかほりんだなー
てか堕落グミってユニットなんだね
メンバーみんなおもろくてなかなか楽し
しっかし
チェキがひどいことになったなぁwww

  • コイケ

DNtyの隣で物販とか(ガクブル)
しかもうっかりアタリ引いて
えらい目立ってしまった苦笑
だいぶ人気出てきたみたいだし
そろそろ敷居がたかくなりそうだ

  • 燃焼系

一回挨拶したいけど
どうも行きにくい
カフェの時にゆっくり話すほうがいいのか?
ってもなかなか会えない気がするけど。

  • ほなこ

完全に名前はインプットされたもよう
コイケと違って←
だいぶゆるいので
まだまだ楽しめそう

  • キュビッツ

あまにゃんは天使
先週とはたかまり具合がぜんぜんちゃうで!
なんかスタンプカードもらっちゃったし
うん、私物までがんばろかなー