その他ドルいろいろ

オトメ☆はいつぶりだ?
まだ最近のCDぜんぜん買ってなかったもんな
しかーし金欠につき今回はスルー
サミツが喉手術とか
やっぱいくらなんでもムチャしすぎなんだよ
チャビの青が推せるのでまた会いに行こう←←
ベアたんが名前覚えててくれた☆
次回も出演しそうなんで
CD購入できるかな?
オトブレ、コンセプトはなかなか面白くて推せる
も少し萌え要素減らして
ひとりひとり違う職業担当すればハマルかも!
えまちがホント残念でした
ちーぬのパフォーマンスは大好物
曲もテンポ速すぎずちょうどいい
myu-fiはいよいよ卒業かな
どうも合わないヲタ増えたしな
りなち超ひさびさで期待しすぎた?
まぁ楽しかった
レスでいい汗かいたわ〜
めっちゃ疲れたけど。