ムーミンスタンド

先週と今週で限定商品をいろいろ試してみた
まずはプリン
期間限定なうえショップ限定
しかもカップ持ち帰れるってことで
ラストチャンスで購入
そもそもプリン自体には好きも嫌いもないんだけど
これはめっちゃ好みだった
あっちゅうまにペロリ
ワッフルは案外だったなぁ
まず食べづらいのが難
まぁ値段もそれなりだからこんなもんなのか!?
あとはドリンク
りんご好きということを割り引いても
グロッギはうます
ただ、これ、タネ要らないんでない?w
で、問題のコンポタ
正直「ありえんだろ!!」
て気持ちだったけど
かなり甘めに作られててアリだった
マックのグリドルなみに賛否両論だろうけど。