世界で一番美しいのは・・・

もちろん夏希姫です!(爆)
というわけでミュージカル白雪姫を観て来ました
いや〜子供だらけで
かなりなアウェー感が…
スカイシアターの比じゃないです
まずは恒例の(!?)花のチェック
ラクルタイプ関係者からたくさん来てました
あとはマイメロやらFCやらから数点
で肝心の内容ですが
周りの役者さんがその道のプロばかりらしく
ナッキーの歌声は正直ちょっと見(聞き?)劣りしました
お姫様らしい上品なしぐさは
可愛らしくてとってもステキだったんですけどねぇ
終演後ロビーにて出演者と握手タイム
間近で見るとものすごいメイクで
ちょっとひいちゃいましたが
とりあえず「誕生日おめでとう!」と言っておきました
もう少し言いたいこともあったのですが
流れ作業の握手だったのでまた次回にでも…