アキバめぐり

午後からはこちらに参戦です

ダッシュで移動したものの到着は1時30分過ぎ
すでに受付が終了したということで
息を整えつつボ〜っと見ている間に終了
このときにshige_wotaさんに
なっちゃんトレカを譲り受ける(嬉

  • SOFT1

まずは「GO!GO!HEAVEN!」を購入
って何か間違ってる気が・・・(汗)
その後予約していたDVDとCDを買い
イベ参加券&ポスター&生写真をゲット
これでなおたん関連の準備はほぼOK!
そして本日分ですが
どんな特典なのかちょっと様子見
どうやらケースにゴールドマジックでサインを入れてくれるらしい
・・・別にいらないなぁ
だってすぐ擦れちゃいそうじゃん

  • 本館

ついにデジタルオーディオプレイヤーを購入
i-podではないんですけどね
ちなみに色はオレンジで←あんたも好きね(笑)
時間がだいぶ余っていたので
ナッキー出演のDVDなどをチェック
そうこうしているうちに
黄金に輝く店員が登場!!
特典は変わらないようなので
ここでも見てるだけ〜にしたのですが
前に出すぎたためなおたんに発見される
でもそんなことでは負けません!(キッパリ)

  • SOFT2

今日はだいぶ買い物をしたので
資金稼ぎにいらないCD・DVDを売り払う
2200円か・・・まあまあですね
そしてこっちへ移動
またまた時間を持て余し気味でしたが
座れるところもあったので
ゆっくりとくつろぎながら待つことに
暫くして最後の店員活動が始まりましたが
ここでも買うのは控えました
ちなみに初回限定のトレカはすでに終了とのこと
というわけで・・・
結局今日は何をしに来たんでしょか?
1枚も購入せずゴメンナサイ。。。