今年3本目

久しぶりに映画を観ました
タイトルは「さよならみどりちゃん
実は本編には全然興味がなく
予告編の「痴漢マン」が目当てだったんですが(爆)
朝一で行ったらちょうどこの映画だったので・・・
さて注目の(笑)予告編
クランクアップしたばかりということもあって
1分ぐらいの短いものでしたが
なおたんワンカットだけ登場です
しかもこれがちょ〜〜可愛いじゃないですか!!
最近出演してたホラー系の作品群は
正直イマイチな感じがしていましたが
こんどこそ期待できそうです
しかしこのシネ・ラ・セッって
ミニシアターとはいえホントに狭い
座席数が50席ほどでした
「ふわふわふう」の公演が行われた
萬スタジオよりも狭いんじゃないの?
あ、いちお本編にも触れておきますか(笑)
星野真里ちゃんの体当たり演技には感心しましたが
ストーリー的には何の盛り上がりもなく…
そうそういわまゆも出てましたが
やっぱりボクのストライクゾーンから外れているようで
グッとくるものもありませんでした