さらに続けて

午後からは「SHINOBI」を…
こっちは以前に予告編を観たときに
オダギーがすごくカッコよくて気になってたので
でも主役は仲間由紀恵なのね(苦笑)
伊賀VS甲賀というわかりやすい図式
さらに精鋭5人に絞ったことによって
とっても見やすくなってましたね
ただ個々の能力を完全に生かしきらないうちに
どんどん間引かれていくのにはちょっと閉口気味
お色気担当の黒谷友香はもっと大胆なほうが良かった
沢尻エリカはなんかいかにも現代っ子な感じで違和感あるし
仲間由紀恵に至っては忍者らしさがほとんで無しときてる
そして一番期待していた
オダギーのアクションシーンが思ったほどなくて…
まぁこれは設定上しかたのないところなのかなぁ
というわけで全体的にイマイチな感じでしたが
椎名桔平の存在感はさすがでした
最後に
サブタイトルのHEART UNDER BLADE
訳すと刃のしたの心・・・なるほど忍ね