Yo!チェケラッチョ!イン・ザ・ハウス!(謎)

日曜日の行動記録です(笑)
なおたんイベが11時から&後があるということで
まずは朝一で馬券を買いに行くことに…
マジレンを見て飯食って
「さぁ出発」と思ったら
突然会社の同僚から電話
ついでに馬券を買ってくれとのこと
おかげで5分ほどタイムロス
急いで駅まで行くも予定の電車に乗り損ねる
さ・ら・に
乗った電車に異常な音が聞こえたとかで
安全確認のため一時ストップ
と、出だしからトラブル続出
いきなり「間に合わないかも」という状況に
最後の手段として
後楽園をスルーして直でアキバというプランまで考えちゃいました
ま、結局なんとか20分前には着きましたが…
さすがに整理番号は後ろのほうでした
ところで今回お知り合いには2枚買いの人が多かったですが
複数特典とかってありましたっけ?
ボクは何も分からず普通に1枚だけしか買いませんでしたが・・・
イベ内容はもうすでに書かれているのでそちらを参照してもらって
握手時のはなしなど
まずは恒例のこんにちは〜
そして久しぶりの単独イベなので、すかさずお手紙攻撃です
今日はちゃんとリングもしていったよ
でそれからえ〜〜〜っとなんだっけなぁ
そうそう夜明け前のときに渡したかぼちゃの話だ!
観賞用だか食用だか分からずに渡しちゃっていたので
「食べられました〜?」と恐る恐る聞いたら
「硬くて食べられないよーー」って言われちゃいました
「やっぱりダメでした?いちお野菜売り場にはあったんだけど・・・」
「ダメダメ!茹でるかなんかしないと・・・」
はぁ!?そりゃあそうでしょ!
かぼちゃを生で食べる人はいないって!
ってな具合であいかわらず暴走気味のなおたんでした
その後振り付けは元のままのほうが良いという話をして終了
このころ第一陣はすでに駅のあたりかな…(遠い目)
・・・つづく