Yo!チェケラッチョ!イン・ザ・ハウス!(再)

会場を出ると
必死な方々や飲みに行った方々はすでにいませんでしたが
まだ数名のお知り合いが残っていたので
みんなでジョイポリへ移動
入り口付近まで行くと聞き覚えのある曲が…
ホントに入ってすぐのところがステージなのね
とりあえず興味がない(こともないですが爆)ボクら一行は
5階のレストランに向かって階段を上がる
すると向こうから社長が・・・
しかもすれ違いざまに
開口一番「はい、パラゴ」って…(遠い目)
「いえ、なっちゃんですから(キッパリ)」と心の中で言っておきました
レストランではパスタとコラボデザート2種を注文
PVを観ながらしばらくまったりしてました
その後CD販売まで館内をうろうろしてましたが
今後のために金を節約したかったので
特にアトラクションをやるわけでもなく
ひたすら退屈に耐える2時間でした
そして睡魔が襲ってきた頃やっとライブ開始
ここでの内容もすでにみなさん書かれているので省略しますが
ひとつだけ
TVカメラが確実にうちらを狙っていたようで(怯)
Fan Timeな抽選は当然のごとく外れたので
握手に全力投球
と、その前に本日はサイン有ということで
どこに書いてもらおうかと考えた結果
一番保存がきく表紙部分が良いだろうと思い
ケースを解体して中の紙を取り出す
そしたらなんとまわりでも同じ行動に出る人が続出
ってかみんなから「開けてくれ」と頼まれる始末…
意外にはずしかた知らない人多いんだね
それはさておき
例のごとく「こんにちは〜」からスタート
ここですかさず手紙攻撃第2弾!
「また書いてくれたんだぁ、ありがとね」
はい、すっかり手紙男と化しています・・・自分
なおたん喜んでくれるし
安上がりだし(こっちが本音w)
いくらでも書きますよー
「大阪、行かれると思います」と告げると
なぜか話がたこ焼きのほうへ(どうしてだったか思い出せず)
着いたらたこ焼き
イベ前にたこ焼き
イベ後にたこ焼き
帰り際にもたこ焼き
と、とにかく食べまくって下さい的なことを言われる(汗)
でも良く考えたらなおたんイベで大阪行ったときって
一度もたこ焼き食べてないなぁ
今度こそ本場のたこ焼きを食べようっと
たこ焼きではそれ以上話しが続くわけもなく
それじゃあ大阪で!と言って握手終了
・・・おしまい