なんか1日ずれてます

なおたんタイムが終わり
目が覚めたらなっちゃんタイムのはじまりはじまり〜〜〜
といっても17時まではかなり時間があるわけで…
まぁどうせ後楽園だから競馬でもやってようかな〜
朝起きたときはそんなこと考えていたのですが
いざ出発の準備をする段階になって
石丸でなっちゃんのCDを予約していたのを思い出す
回収しに行かねば!
ということで急遽アキバ支度
なんの支度かって?
いらないもの(ゲームやらCDやら)を売る、し・た・く
別にメイドさんに会おうとかそんなんじゃないですよぉ
で、いろいろ売っぱらって2000円ほどになりました
この中にパーマパビリオンも入っていたのは内緒です(笑)
その後CDを回収に行ったら
偶然にもshige_wotaさんに遭遇
な〜んかいまだにパラゴを探しているみたいでした
これからnumakawaさんと会う約束をしていると言うので
あとでラクーア来てね!
といちお誘っておきました
でも、まさかホントに来るとはねぇ
別れたあとそのままラクーア
ここのステージ少し前に
ロリがイベをやってたみたい
すでに顔見知りな方がいたので
席を確保してもらい昼飯を食べに…
もちろん行き先はムーミンベーカリーです!
というか初めてムーミンカフェのほうを利用しました
でもランチは頼まずベーカリーからイートイン
だってぇ日曜限定のにょろにょろパンは食べたいじゃないですかぁ
カフェではにょろにょろの絵が描かれた
あれ!なんだっけ?なんたらラテっていうのを飲みました
しばらくのんびりしたあと
14時からチアリーディングのショーがあるみたいだったので
一旦ステージ前へ
・・・つづく