もう2日経ってます

くそ寒い中、いまかいまかと待っていると
突然大音量が鳴り響き(スピーカーの近くに居たのでかなりビビった)
やっとチアのおネイさんたちが登場!
ただ、最近若いコばかり見ているせいか
全員年増に見えてしまいなんかガックリ
露出度高めの衣装にも
寒いのに「ご苦労さま」と思うぐらいで…
が、ここでラッキーな出来事が!
ボクの目の前にマイクが置かれていたのですが
MCのおネイちゃんがそれを取ろうとしたときに
胸元がチラチラっと(激ヤバ)
そうとは知らないおネイちゃん
しゃべり終わるとまた丁寧に元の位置にマイクを置きに来ます
そしてまたチラチラッ
これを計3回も繰り返してくれましたぁ(ニヒヒ)
寒さに耐えた甲斐があったかなー
ショーは20分ほどであっさり終わってしまったので
また暇つぶしにうろうろしてました
ステージ前には16時ごろ戻ったのですが
ほどなく会場推しな3人が現れたので開始まで退屈せずにすみました
そしていよいよメインですが
また明日ということで…つづく