年末恒例!?

今年1年を振り返る企画〜〜〜
ということで
p-policeの2005年3大ニュース

  • 第3位「年間の映画鑑賞回数が最多記録」

いや〜今年は正月のカンフーハッスルから始まって
先日のちかんおとこまで
実に7本もの作品を映画館で観ました
「なんだ、たいしたことないじゃん!!」
と言う人も多いとは思いますが
普段(テレビ放映やレンタルを含め)ほとんど映画を観ないので
これは大記録なんですよ!
たぶん今までの記録は3本か4本だと…
しかも映画館に「行った」回数ならもっと多いんですよねぇ

やっぱりこれは外せませんね!
はじめて「ながら」を利用して
朝早くから会場入りをし
閉館ギリギリまで1日中歩き回りましたからねぇ
おかげでかなりの数のパビリオン(パーマはなかったですが)を訪れることができました
ネタを小出しにして
3〜4ヶ月続けてましたよね
なんかすごく懐かしい想い出です

  • 番外

1位の発表の前に・・・
このブログを始めたのも今年なんですよねぇ
去年の暮れにみんなに教えてもらって
それじゃあ年頭からと思い始めたのですが
最初の3ヶ月は隠れてこっそりやってた
それがいつの間にかこんなことに…良いのか悪いのか
まぁこれはホントに基本なことなんで
ランキングからは敢えて外します
そ・し・て

ハイ!予想通りですね(笑)
いまさら詳しい説明はしませんが
まっ、そういうことで!