めっちゃ走ったさ

なおたんイベは18時から
仕事が終わるのも18時
ということで間に合わない可能性もありましたが
会場推しになってもいいや
覚悟を決めて猛ダッシュしました
会社を出たのが18時5分ごろ
普段歩いて12.3分かかってる駅に着いたのが18時10分
ちょうど電車が来たので飛び乗りました
これでとりあえず休憩できます
その間に指輪装着・携帯チェック・参加券と乗り越し精算のためのお金を用意
そして乗換駅に到着
またひたすら走ります
ここでアクシデント!!
さっき用意していた金をおもいっきりばらまいちゃいました
しかも向こうからは電車が…
なんとか拾えるだけ拾いましたが
100円だけは誰かにくれてやって(涙)
その電車に乗りました
アキバに着いたのは18時35分ぐらいだったのかなぁ
もう一踏ん張りとばかりに駆け出しました
そしてついに会場到着
「なおた〜ん」
という掛け声とともにボクも入場
って後ろを見てる人なんかだ〜れもいなかったけどね
どうやら握手だけは間に合ったもよう
ちょうどこの頃にburning58さんから着信があったみたい
(家に帰るまでぜんぜん気付かんかったよぉ)
で結論を言うと
どうせトークに間に合わないなら
しかも今回の握手の方式だったら
こんな必死に走らなくても良かったじゃん!!
単品購入者だけ先に握手させるパターンかと思っていたから
ものすごい焦って来たのに・・・