今日の星羅(第1回)

休日前だったので見ました
これがおそらく最初で最後になるかと思います
普段はあの時刻までは起きてられないので…
主演ではない
出演タレントが多い
ということでいやな予感はあったのですが
予想通りなおたんの出番が少ない!!
人物紹介ぐらいでしか登場しませんでした。。。
今後スポットライトが当たることもあるかと思いますが
見た感じでは準主役よりももう1ランク下のような・・・
主役のd08さんはあいかわらずカワイイですな☆
ただこのドラマ
まともに演技ができる人がいなさそうだし
ストーリーや演出も「なんだかな〜」という感じで
コメディーというより失笑ドラマになってます
まぁ好きなタレントがいて
その勤める姿を見て喜ぶ人は多いかもしれませんね