仕事帰りにGO!

今日はなっちゃんのセカンドCD発売日!
なのでアキバまで回収しに・・・
ついでに(といいつつこっちが本命w)
ぁみにーのホールツアー3ヵ所目に参加
ちょっと準備が遅れたらしく10分押しでスタート
いつもの駅前とは違う制服で
これまたカワイかった〜
ミニライブは3曲の予定が
司会の方の煽りもあって追加で急遽もう1曲
ホント突然だったらしく
ぁみにーは素でびっくりしてました(キャワ
ミキサーさんも音出しに苦労してましたが
こういうときに
ちゃんと間を繋げるぁみにーに感心
ますますラブリーです(照
終了後に48劇場を視察に行ったのですが
満員になってると8階まで上がれないのね。。。
そそくさと退散しました
でもってもうちょい足を延ばして
スクールカフェの状況確認
まだ再開されていないみたいですね