いつもの巡回コース

ここのところ毎週同じ動きになってます
まぁ今日は土曜ってのがちょっとだけ違いますが。

今日はボウケンショーの初日ですね
先週に比べたら人の少ないこと少ないこと
ショップで買い物をするつもりだったんですが
オープンが11時ということで閉まってました
10時開店だと思ってたのに。。。
そんなに待ってられないので
(いつものベーカリーで)昼食だけ買って秋へ

これまた最近定番になってるんだけど
要らないゲームを売りに中古屋へ向かう
そしたら交差点でなんと副社長のYくんに遭遇
朝早くから「ちかんおとこ」のDVDを買いに来てたんだって
いや〜ここは怖いね
いつ誰に会うか分からんよ
「またイベで」ということで
今日は挨拶のみですぐにお別れ
その後ゲームを売って小銭を稼いで駅前に移動

  • ぁみ

本日は1回のみ
ちなみに2回目は横浜でやったみたいですが…
今日は若干人が少なかったかな?
やっぱり土曜日ってのが影響してるんでしょね
そして!
本日チケット購入しました!!!

  • 朝海ちゃん

今日はスペシャルです!
アコースティックバージョンです!
ということで
ぁみにーのときに設置されたステージを使わず
その手前に椅子を持ってきて座ったのですが
最前にいたらホントすぐ目の前でえらい近い
これって握手のときの距離ぐらいじゃぁないですか!!!
なんかドキドキドキドキどきんちゃんでしたぁ