ナナナビイベ

12時からだったのですが
本やゲームを売っていたらかなり時間がかかって
到着したのが11時30分すぎ
急いで抽選をしにいくと
箱の中がやけにスカスカ
引いた番号は40番
こりはやっぱり人数少ないんだろな〜っと。。。
集合時間まで少し余裕があったので
店内を見て廻ってたら
7の映像が流れてた
「そういえば、これまだ見てないなぁ」
と思いながらボ〜っとみていたら
お知り合いな方がぞろぞろと集まりだして整列開始
なんとお隣は毎週朝海ちゃんのとこでご一緒な方でした(爆)
つくづく縁があるねぇ〜と苦笑い
それでトークの内容は・・・
ほとんど忘れちゃいました
どっかで聞いた話が多かったかなぁ
次。じゃんけん大会
サイン入りポスタープレゼント
しかもその場でサインしますとのこと
で、このとき何を思ったのかなっちゃん
壁に貼ってあるポスターの枚数を数えだす
どうやらそれにサインを入れるんだと思った様子
このボケっぷりには場内大爆笑でした
もちろんちゃんと別に用意してあるということで
じゃんけんスタート
なっちゃんは最近鍛えてる(って鍛えられるものなのか?)ということで
なかなか手強かったです
そもそもボクは弱いんですけど…
最後に握手して終了
人数が少ないせいか意外にゆっくり流れてました