2回目は回避して・・・

ライブも無いしそんなに楽しくなかったので
14時の回はスルー
代わりにスクールカフェでもと思ったけどこっちも改装中
結局行ったのがメイド駄菓子カフェ
駄菓子食べ放題につられちゃいました(テヘ
初めてだったので説明を受けたのですが
ここは400円/30分の時間制で
フリードリンク&フリー駄菓子
さらに漫画や雑誌読み放題
ゲーム(PS2が3台だったかな?)もやり放題
PC(4台)も使い放題となっていて
フードメニューだけが別料金でした
あ、あと室内は完全禁煙なので行かれる方はご承知おき下さいw
ここでは空いてる時間を潰すべく
漫画を読みながらひたすら駄菓子を食べまくりました