初参戦

かなりお腹が膨れたところで
いよいよメインイベントが近付いてきました
そろそろいいかなぁと1時間前ぐらいにSOFT2へ行くと
エスカレーターを上がってすぐにヲ仲間発見!
なんか予想外な方までいましたね笑
どうせなら参加すれば良かったのに…
ライブ自体は毎週見ているのですが
ちゃんと踊っているのは初めてで
「いつもの簡易版は実際はこうなんだ〜」
としっかり目に焼き付けました
1日には頑張って踊るじょ〜〜〜〜〜
あとはシンポジウム(?)ですかねぇ
こういう企画は面白いと思うんですが
盛り上がるかどうかがファンのほうにかかっているのがコワイコワイ
限定トレカが次のライブで出揃うみたいなことを言ってたので
祭りは今回で終わりなんですかね?
ボク的にはこれからって感じなんですが。